森友問題の提起で、支持率を下げた民進党。

森友学園問題はどうなったんだか?…。

民進党は支持率がジリ貧で、自民は少し上がったとか。

あれを見てて、国民は「もっと、他にやる事があるだろうが。尖閣とか安全保障とか、天下国家の大事があるだろ。」

そう思ってるのでは。

100万寄付とか数億円とか、1学園の問題でしかない。民進党は、そんな小粒な問題しか扱えない政党なのか。国政は大き過ぎて扱えないのか。そう思われてると、いい加減気付けばいいのに。

去年、「幼稚園落ちた日本死ね!!!」が話題をになったが、あの書き込みには、こうも書かれていたのを知ってるだろうか↓

「不倫してもいいし賄賂受け取るのもどうでもいいから保育園増せよ。」…っと。

不倫や賄賂なんかどうでもいい。

そう、森友問題など、「どうでもいい」のだ。